

新入荷リサイクルラケット!只今、準備中です。


状態の良いリサイクルが入荷してきました~

只今、ページ作成しています!
ご期待下さい!

リーズナブルになりました!PRO OPEN!


 操作性とパワーに優れた「プロオープン」がプライス変更して発売になります。
100インチフェイス・299g(300gでいいのに・・・)で前作のBLXと同じです。
定価¥29,400が¥23,520で発売予定です。

発売の流れ的、またメーカーさんの力の入れ具合がプロスタやスチームに行きがちですが
あなどるなかれ、このプロオープンやサージ(後日掲載)などは価格も安いし、学生さん
にはいいと思います。(親を説得しやすいし~)

実は今、送料やNEWモデルの販売システムのリニューアルを検討中!
詳しくはまだ書けませんが・・・・・

実写!ピュアドラライト②


もう、何も申しません!
じっくりご覧下さい!

実写!ピュアドラライト①


実写!ピュアドラ107②


実写!ピュアドラ107①


先程、店頭のピュアドラ107とライトの写真を
アップしたのですが・・・
「さあ、もう22:30もまわり帰るか~」とした時・・・・・
「ん、っ、アップで撮らなきゃだめじゃん」となりアップで
2本を撮影しました。ライトはヘッドバンパーがホワイト
なのです。

ピュアドライブ107&ライトが入荷しました!


ピュアドライブ107&ライトが入荷!

ピュアドライブシリーズというと「ピュアドライブ」に人気が集中しがちなのですが
いやいやこの107やライトもとてもいいラケットです。

■パワーと操作性を兼ね備えた「107」
■非力な女子やジュニアでも使える「ライト」


「ピュアドライブ」の300gはどーも重たいな!って感じる人にとって
いいんです!僕自身もレッスンなら「107」を使いたくなっちゃいます。
「楽」ということは「テクニックを覚えたりパフォーマンスする」ことが
容易になります。筋トレガシガシでない一般プレーヤーや楽しんでプレー
したい方には「楽」とか「疲れない」ラケットが一番じゃないかな、と思
います。
さて、この2タイプのラケットですがコートの関係で来週の月曜日に
実写し、動画でも撮影して、コメントの原稿作って掲載となります。
カタログの写真もいいのですが・・・やっぱり太陽の下、コートでの
姿を見て頂きたいです。

ちょっとだけ待ってて下さい。
ボールボーイに来て頂ける方は実物を見て下さい。
宜しくお願いします!!

フェドカップ日本女子チームがんばれ~


 フェドカップで日本チームががんばっています!
ワールドグループ1部入れ替えを控え本当にがんばってほしいですね!
出来ればテレビ(地上波)でもしっかり放映して錦織君だけでなくほかの
日本人プレーヤーもがんばっているところを多くの人たちに知ってもらい
たいです。
 監督の村上さんは大学の2年後輩、といっても当時からスゴイ選手で1年から
関東学生やインカレで活躍してました~
僕がボールボーイを立ち上げた時から時折連絡して写真は2年前にセミナーに
来てもらった時の模様です。一般の方や多くの学生選手が集まりました。
また、機会があったら呼びたいな~と思います。
ともかく日本チーム(男子も)応援していきましょう!

すごくうれしい知らせ~が来ました!!


ボールボーイのバイトスタッフでもあり僕の教え子のユースケ!
某大学4年生ですが就職が決まり報告に来てくれました。
ずっと心配で・・・・でもなかなか聞けなかったのですが今日
うれしい知らせでHAPPY!になりました。
彼が中2の時に出会いずっとテニスでつながっていました。
社会はきびしいけどがんばって人生をしっかり生きていって欲しいです。
がんばれ~結婚式には呼べよ~
今度、しこたま飲ませる!約束をしました!!

MUKACYAN


連盟の理事でもあり江東区の試合では必ず上位に絡む「MUKACYN」
ダンロップのアエロジェル200→ヨネックスEZONEXI98にラケットチェンジ”!
今度、練習しようね~
プロフィール

MASTER KEI

Author:MASTER KEI
ショップ経営&コーチをしていま
す。社会人サークル・学校テニス
部などをメインに指導させて頂い
ており、江東区テニス連盟の事務
局として広報のお手伝いもしてい
ます。多くのの方がテニスを通じ
て人生が楽しくなればうれしい限
りです。日々思ったこと・感じた
ことを書き続けていきますので宜
しくお願いいたします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
