

US OPEN 錦織 圭選手が3Rへ


勝ちました!
ランキング的には当たり前なのでしょうがとにかくうれしいニュースです。
3Rのあいては12位のチリッチ君です。
ここらからググッと相手のランキングも上がりタフな試合が続くのですが
頑張ってほしいです!そして個人的にはベスト8以上なら・・・・・・
実はもうすぐ始まるボールボーイのキャンペーンのプレゼントもベスト8
ってのがからんでいるのです!!(週明けには公開出来そうです。)

フォト:左は錦織選手・右はクルム伊達選手のサインです。

和みフォト その2 のんびりお昼寝~


東京都三鷹市在住 
匿名希望のリスさん

和みフォト その1 今日も暑いですね~


皆さん~
水分はしっかり取りましょう!

湘南~鎌倉に行ってきました。③


鎌倉の長谷寺手前にある【鎌倉オルゴール堂】
様々なオルゴールが販売されていて男の自分もその種類と
音色の懐かしさやきれいさに惹かれてしまいます。
入口横で売っているソフトクリームもとてもおいしいですよ~
(この日はお休みで残念!)

湘南~鎌倉に行ってきました。②


サーフィンのポイントで有名な七里ヶ浜!
去年よりもきれいになったような気がしました。

湘南~鎌倉に行ってきました。①


昨日はお休みを頂き(ショップはスタッフのK林君にお願いして)1日だけ
の夏休みでした。馴染み深い湘南(鵠沼)そして鎌倉(長谷寺・大仏様見学)
に行ってきました!
すごく暑かったですが海がきらきらと光ってとてもきれいでした。
テニスコートは仕事の場でもあり緊張と集中の連続ですが海は心身ともに
リラックス出来る場所です。

テニスの後は~


今日も暑いです!レッスンの後はスーっとするシートで顔や体を
拭いてからギャツビイの「アクア」で火照り鎮めてます。
サングラスはしているものの目も疲れるの「ZICTER(クール)」
を点眼!若い頃はガンガン焼きたくてコパトーン(バニアの香り
のする)の一番焼けるオイルを塗ったものでした。
あの頃が懐かしい~

試合おつかれ~


今日は突然の雷雨がありました。いや~、すごい雨でした。
先ほど、有明で試合を終えた教え子(アキラとウメちゃん)結果報告に
来てくれました!もちろん「勝ち~」で次は22日だそうです。
頑張ってほしいものです!

掲載予告!お買い得なシャツです。まだまだあります~


掲載予告!お買い得なシャツです。まだまだあります~


掲載予告!お買い得なシャツです。まだまだあります~


掲載予告!お買い得なシャツです。まだまだあります~


掲載予告!お買い得なシャツです。まだまだあります~


掲載予告!お買い得なシャツです。まだまだあります~


もうすぐ掲載のお買い得な単張りストリングです。


いま、掲載準備中のお買い得な単張りです。
左側
アメリカ フォーテンのタイガット
     マルチフィラメントなのに定価は¥2,100
     カラーはシルバーです。
     もちろん私(店長 石割)打ちました。
     中厚系に最適で柔らかで振動吸収性もGOOD!
     スイングスピードが遅め~普通位の中級の方にお薦めです。
     さてお値段は¥2,100→お楽しみ~です。
右側
ドイツ シグナムプロのツイスター
    スピン系ポリエステル 定価は¥2,520
    B社の看板ポリであるプロ????ツアーと同じ工場で作られて
    いる!ホールドしつつストリング表面の凹凸でボールがぐいっと
    ひっかかります。お値段は????お楽しみ~です。

深川八幡のお祭りでした~


今年は深川八幡さまの大祭!天気予報ではくもりでしたが時間が経つ
につれて太陽が顔を出し真夏の空になりました。
天皇陛下、皇后陛下も富岡八幡宮にいらしてすごい祭りになりました。
ほんとにほんとに神輿を担ぎたかったのですがチームの練習があったり
日曜日ですし休みにするには・・・・
ボールボーイの常連さんが店に顔を出してくれてご一緒に写真をとらせて
もらいました!!男衆も女衆も袢纏&ハチマキはすごくかっよくなります。
4年後は絶対に参加したいです。
そ~だ、チームの子たちやOB・OBの教え子たちも一緒に担いだり出来
たらすごくいいだろうなあ~と思います。
まずは、皆が元気であることが大切ですね。

すごい暑さでした~


こんばんは~
今日は朝とナイターで2つのレッスンがありました。
写真は朝に撮影したのですがベンチにラケットをおいておくと
フレームが熱で熱くなっていました。大好きなアミノバイタル
もなまぬる~くなって「うえっ」って感じ!でした。
まだまだ暑い日が続きますが、檄アツ太陽をうまくかわして
テニスをやろうと思います。
 皆さん熱中症には充分に気をつけて下さいね

すごく状態に良いリサイクルがたくさん!


リサイクルが充実!
ピュアドライブアエロプロドライブ
ドライブZツアー
スピード
RDIS200
RDIS500
ダイアクラスター1.0

などなどの人気モデルが状態最高で販売中です。
競技モデルだけでなく初心者用のオーバーサイズも
充実しています。

使う側になって丁寧にクリーニングやパーツ交換など
のリペアを行っています!是非、見に来てくださいね~

バリケード7(限定)まだあります~


先日、入荷の限定バリケード7
こんな感じで展示してます。
まだ、中間サイズ(26~28)は在庫が若干ですがあります。

目立つしあまりのもかっこいいので自分用にキープしたくなっちゃいました!
が・・・・・・我慢 我慢!です。

大きな箱が届きました。??????


昨日、メーカーの人に
「バリケードの入荷日どうなってんの?」と聞いてみたら
「いや~、もうそろそろのはずなんだけど~」
皆さん、びっくりするかもですがテニスメーカーの発売日って
結構アバウトなところがあるんです。(時々。怒あり)
在庫切れで1カ月待ちのラケットが3日後に届いたりなんてザラですから・・

まあ、それはおいといて今日、大きな段ボールが2つ届きました!
何だっけ?・・・・・・「あ~、あれか~」ってなことで
オリンピックカラーの限定!
【バリケード7】です。
すぐに写真を撮りましたのでご覧くださいな!
ご予約のお客様には早速本日発送致します。
明日にはあなたの足に・・・・・いいなあ!!

この箱の中に~バリケード7 オリンピックカラー!


チョイ見え バリケード7 オリンピックカラー!


登場 バリケード7 オリンピックカラー!


バリケード7 オリンピックカラー!


バリケード7 オリンピックカラー!


プロフィール

MASTER KEI

Author:MASTER KEI
ショップ経営&コーチをしていま
す。社会人サークル・学校テニス
部などをメインに指導させて頂い
ており、江東区テニス連盟の事務
局として広報のお手伝いもしてい
ます。多くのの方がテニスを通じ
て人生が楽しくなればうれしい限
りです。日々思ったこと・感じた
ことを書き続けていきますので宜
しくお願いいたします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
