

大雪じゃなくて良かったです。


あ~、大雪にならなくて良かった!
昨日の夜は車にチェーンを履かせて、今日は大雪を見越して
早朝(7:00)からボールボーイで待機。川崎でのレッス
ンにどうやって行こうか?と天気予報とにらめっこ・・・・

結局、自宅に戻りチェーンを外して車で川崎に行って来ました。
息子を学校まで送ったり、道が混まないかとヒヤヒヤしたりと
疲れました。でも、いい出来事がひとつあって(秘密ですが)
ちょいと気持ちが軽くなりました。

午後、ウイルソンからNEWモデル(試打用)が届きました。
JUICEのNEWカラーと追加投入の軽いスペックの「L]
パワーがあってとっても使いやすいラケット!
カラーリングもいいと思っています。
ストリング&テンションをよく吟味して試打と撮影をする予定。
ご期待下さいませ。

もうすぐ入荷のSPEED ZONE!!


デイアドラ展示会


デイアドラの展示会


浜松町にてデイアドラの展示会!!
6月発売のシューズや2013ウェアなどなど見て来ました!
最近、走り始めたのでランニングシューズも興味津々。

今日の夜から『雪』になるのでしょうか?
降らないといいのですが・・・・・・
また、コートが雪で使えなくなちゃう(泣)
プロフィール

MASTER KEI

Author:MASTER KEI
ショップ経営&コーチをしていま
す。社会人サークル・学校テニス
部などをメインに指導させて頂い
ており、江東区テニス連盟の事務
局として広報のお手伝いもしてい
ます。多くのの方がテニスを通じ
て人生が楽しくなればうれしい限
りです。日々思ったこと・感じた
ことを書き続けていきますので宜
しくお願いいたします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
