

『JUICEとエクセル』 『安いけどいいシューズ』



『JUICEとエクセル』

おはようございます。
今日も更に暑くなりそうです。テニスをする方、熱中症に気をつけて下さい。
お店は11:00のオープンですが開店直後に お渡しするラケットがあったり、
少しだけ陳列を変えたくて8:00出勤~明日、試合を控えている方のラケッ
トなので「いい張りするぞ!」っと気合が入ります。 弾きが良くて打球感がソ
フトなウイルソンのJUICE(アザレンカ選手が使ってるやつ)そしてバボラの
超定番マルチのエクセルの組合わせです。ボールがググっと面に食いついてね、
バ~~ンと(長嶋さん的表現)勢いよく飛んで いくでしょう。
試合がんばって~M本さん!!

『安いけどいいシューズ』

アシックスの【GEL-GAME4】という シューズなんですが個人的にこのシリーズは
大好きです。質感・履き心地も充分OKです し価格もお手頃!(8千円台)アシックス
というとTOPモデルのレゾリューションとかソリューション、プレステージ が中心モデル
なんですが定価で1万5千円く らいしちゃうんです。学生君の場合ですがソ ールの摩
耗がとても速くてアッパーはきれい なのに3が月位でソールがボロボロという子もいて
勿体ない気がするんです。シューズの消費が激しい人はオススメです。
 
若い子が来てくれてシューズやラケットの相 談を受ける時に親としての視点でもアドバ
イスしちゃいます。もちろん、その子が何を持ったらいいパフォーマンスが出来るか、上達
に出来るかが一番なんですが買ったものが長 持ちすることも大事だと思うのです。

広い視点から薦めるってとても大事です。

さあ、今日もがんばっか!

GEL-GAME4


GEL-GAME4


GEL-GAME4


操作性抜群のアエロプロチーム ウインブルドン


G2が残り2本となりました。

ピュアドライブウインブルドン


G2は完売、G3が残り1本のみです。

稲毛でレッスン&バボラ限定モデル入荷!


続きを読む

プロフィール

MASTER KEI

Author:MASTER KEI
ショップ経営&コーチをしていま
す。社会人サークル・学校テニス
部などをメインに指導させて頂い
ており、江東区テニス連盟の事務
局として広報のお手伝いもしてい
ます。多くのの方がテニスを通じ
て人生が楽しくなればうれしい限
りです。日々思ったこと・感じた
ことを書き続けていきますので宜
しくお願いいたします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
