スポンサーサイト


インスティンクトMP打ちました~


 先程、打ってきました。振り抜きは確かにいいです。ただ、フレーム形状によるものなのか、
それともバランス(320㎜)によるものなのか、の判断は難しかった~
打球感は柔らかめで振動も少なく快適!振った時のイメージしたスピードより速いボールが行って
くれメーカーさんの言う「パワー」は納得です。昨日、ストリングはバボラのN/VY130
(やや柔らかいモノフィラメント)にしました!と書きましたがテンションは54×52、クロス
をやや下げて張りました。ラジカル・スピードほどラウンド(丸み)がなくストリングマシンにラ
ケットをセットしてメインを引っ張った時にフレームに柔らかさがある為に横方向への膨らみを感
じたので落としてみた次第です。打球感というのは個人により完全の好みは異なりますが、どのタ
イプのストリングでも結構マッチする気がします。フレームが柔らかいので例えばピュアドラ・ア
エロを使っていた方なら少しだけ(2~3P)テンションを上げてもいいような・・・・・・

 近いうちに動画もあわせてページアップしますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MASTER KEI

Author:MASTER KEI
ショップ経営&コーチをしていま
す。社会人サークル・学校テニス
部などをメインに指導させて頂い
ており、江東区テニス連盟の事務
局として広報のお手伝いもしてい
ます。多くのの方がテニスを通じ
て人生が楽しくなればうれしい限
りです。日々思ったこと・感じた
ことを書き続けていきますので宜
しくお願いいたします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
