スポンサーサイト


お久しぶりになってしまいました~


お久しぶりになりました~
え~、さぼっていたわけではないのですが・・・・・・今月頭に体調を崩して
しまい、お店はやってたものの・・・通院やらで落ち着かず~すいませんでした~


最近、発売になったストリングでキルシュバウム(ドイツ)の
BLACK SHARK125(ブラック・シャーク)
 従来あった「スパイキーシャーク」のブラックカラーバージョンなのですが、個人的にパッケージが
やたらカッコよく感じて掲載しました。
どんなストリングかというと・・・・・・
ポリエステル製で・・・・・・・・・・
すんごいスピンがかかります!!
お値段も安いです!!

バボラのブラストより上をいく気がします。
イソスピードのピラミッドスピンもかなりスピンがかかりますがピラミッドは
ストリングがやや捻じりに弱いと感じています。

キルシュバウムというメーカー
いいストリング出してます。PRO NO1やPRO NOⅡもすごくいい!

是非、お試し下さい!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お久しぶりになってしまいました~】

お久しぶりになりました~え~、さぼっていたわけではないのですが・・・・・・今月頭に体調を崩してしまい、お店はやってたものの・・・通院やらで落ち着かず~すいませんでした~...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MASTER KEI

Author:MASTER KEI
ショップ経営&コーチをしていま
す。社会人サークル・学校テニス
部などをメインに指導させて頂い
ており、江東区テニス連盟の事務
局として広報のお手伝いもしてい
ます。多くのの方がテニスを通じ
て人生が楽しくなればうれしい限
りです。日々思ったこと・感じた
ことを書き続けていきますので宜
しくお願いいたします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
