スポンサーサイト


70!


ゴールデンウイークから激忙しくてまったくブログに手が出ませんでした。
新入生のクりニックやBBのジュニア達の練習、江東区のダブルス大会の運営、
そしてGWが終わり某スクールさん依頼のストリング張りかえ!
試打会で注文頂いた分や店頭でのお客様の張り替え、地方の送る通院販売分も
あわせてこの3日で70本ひとりで張りました~
これからあと2週間はこのペースになるので体調管理は気を付けなければなり
ません。PCの前にもゆっくり座れずについ、メールのチェックが遅れ気味。
たった今、張りかえ済みのラケットに張るステッカーを張り終えました。
昨日の東京はかなり蒸し暑くて我慢に我慢をかさねたのですが夜エアコンつけて
しまいました。(2時間だけです)明日はかなり暑い日になる!みたいでこれから
どうしよう~と怖くなります。
お店なのでもうしばらくすればエアコンもつけるでしょうし、節電にも限界が
あるし頭を悩ましております。何かいい方法ないですかね?

HPではメルマガ会員さんとBBスクール生の掲示板を作りました。
BBのOPEN当初のHPでも掲示板はあったのですが途中からあまりのも
いたずらが多くてクローズ。今回はパスワードで開けるようにしました。
詳しい案内は明日~あさって位に両メンバーさん達におしらせ予定です。
順番が逆になってしまいましたがお許し下さい。

震災から随分経ちますが期待するほどの復旧状態にはなっておらず個人としては
イライラや自分が何も出来ないもどかしさやら複雑です。いろいろと政府のやり
方に意見もあるようですが、誰も経験したこともない災害(被害)の後始末です
から大変だろうし・・・・・・・
試合を見ている人が試合をしている人の動きや戦術をあーだ、こーだ、と言って
いるみたいだし・・・・あんまり好きじゃないんです。
間接的な被害もとても大きくホテルの外国人の宿泊減、テニスクラブはナイターの
使用問題、体育施設の利用時間の短縮による様々なスクールの休校や閉鎖、学校テ
ニス部の夏合宿の自粛もあります。困ったものです。

電気がまず復旧すれば大きく世の中も変わるので1日も早く!と願うばかりです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MASTER KEI

Author:MASTER KEI
ショップ経営&コーチをしていま
す。社会人サークル・学校テニス
部などをメインに指導させて頂い
ており、江東区テニス連盟の事務
局として広報のお手伝いもしてい
ます。多くのの方がテニスを通じ
て人生が楽しくなればうれしい限
りです。日々思ったこと・感じた
ことを書き続けていきますので宜
しくお願いいたします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
